明けましておめでとうございます<(_ _)>

 

上の写真は、元日に栃木県足利市の天狗山にて撮影した初日の出です。

朝、3時起きで行ってきました。眠い目をこすりながら妻と二人、初日の出を拝んでまいりました。

晴天に恵まれましたが、とても寒かったです。

一日も早く平安な日常がおとずれる事を願います。


いまだに新型コロナウイルスの収束が見えない中、不安な日々が続いております。

弊社が主に携わる一般住宅関係も少なからず影響を受けており、例年に比べ仕事量は減少しております。ですが、日々のニュースで飲食業などの苦難を見ておりますと、仕事があるだけでどれだけ幸せかと、改めて思います。

今年も、一生懸命頑張ります!


年末年始は、初日の出以外はずっと家でのんびりと過ごしていました。

趣味がアウトドアなので、今流行りのお家キャンプ、楽しみました。

自作のガレージでストーブにあたりながら晩酌を楽しみました。

写真は、私の宝物のパープルストーブ501とペトロマックスランタンです(^^♪

どちらも灯油を燃料とする、独特のギヤです。

仕事とは関係のない内容ですみませんでした(;^_^A


さて、本来の内容に戻ります。

今日は来週に工事予定の、現場下見に行ってきました。

ベランダ部分のみ、外壁張り替え工事です。写真は既存外壁材(窯業系サイディング)です。分かりにくいですが、ジョイントが浮いてしまい、所々釘が浮いています。

既存外壁を解体し、金属サイディングを新設します。

使用する外壁材は、旭トステム製Danサイディング、ブリック調です。

工事完了しましたら、施工事例にてアップしますので、是非ご覧くださいませ!